忍者ブログ
年明けてた
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでった。

ていうかもう痛くないのって早くね?
え?もう利いてないの?え?え?

拍手


@sayaさん

指は付きますよー伊達に胴が長くないんだぜフフフフー(T▽T
でも背中に腕を回してくっつかないので早くも四十肩の危機です。

春日眠さん

筋トレは動くのがしんどくなるほどやってしまうと長続きしないから少しづつの方がいいよー。
普段自転車を使うところを歩くとか、階段にするだけでも違うんだぜ。自分も実践できてないけど。

おやじホント関係ないwそういえば映画があるんでしたっけ?
いいともとか最近は全く見なくなってしまいましたね。昔は増刊号まで見ていたというのにー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
我が鉄の腹をこえて見せよ(偉そうにすいません^^;
腹筋を始められたとは、素敵ですね☆
一部分だけ鍛えるのはちょっと心配ですが…

私が若い頃は、「足はまっすぐ・背中は毎回地面につける」、が基本だったんですが、
最近のスポーツ科学によると、「足は体育すわりの形・足首固定・腰の辺りにやらかい物をあてて・背中は地面につけない」が基本のようですね。
息の吸い吐きのタイミングも重要とか…ややこしい時代になりました…。(しみじみ

始められたばかりだったら、どんどん限界が伸びていくと思いますんで、多少無理しても大丈夫かと思いますが、自分にとっての適当な負荷を探りつつ毎日末永く鍛えてくださいね!

なんか面白いトレーニング方法ありましたら教えてくださいな☆



ちなみに腹筋増量で、金運とか恋愛運とかあがると思われていると邪推していますが、

A:私達の仲も終りなのNE
B:そんなことより俺の腹筋を見てくれ、こいつをどう思う?
A:あ、あなた(☆
B:おまえ…(☆
グランパ:イ゙ェアアアア!←重力に逆らっている

みたいなヅカ的展開はない様なので付言しておきます。




(元げっそです、私の顔に授業中落書きしたの、たろ☆さんやなー!
(無)ノヴナガ 2008/07/23(Wed)21:47:04 編集
きん☆とれ
筋肉痛は筋肉の筋がぶっちぶち切れてるから痛いんですって。
で、そのぶっちぶちに切れた筋がくっつくときに、ちょっと元々よりも太くなることで筋肉が強くなるんだそうです。
それが、確か大体2~3日くらいだったような、そうでないような……かなりうろ覚えですが(´・ω・)

だから、筋肉痛が治るくらい(大体2~3日)の間隔で筋トレをすると、効率が良いらしいですよー。

がんばってる腹筋が無駄ってことは絶対にないので、鋼鉄の腹筋目指して頑張れっ、です(`・ω・´)
ふみよし 2008/07/24(Thu)12:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【2016】カレンダー【うるう年】
今年は366日
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【外の世界へ】リンクという名の出口【んGO!】
晴れてセブンティーン❤(ӦvӦ。)
シル愛の詰まったあいつが日本の住宅事情にやさしいデータ販売になって再登場!!
フェザーじゃないよウェザーだよ
エルニーニョの影響が雪が多いんだか暖かいんだかハッキリしない
記事カテゴリ
鳩が消すに消せず…ウーン
中の人
HN:
たろ
性別:
非公開
趣味:
食う寝る遊ぶ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]