忍者ブログ
年明けてた
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配お掛けしましたがブドウ糖打って来たら楽になったよ!
でも初診で診てもらったお医者さんに「今時ブドウ糖て…」とか言われましたけど。
古いのか!?今時ブドウ糖はないのか!??

ていうかコメを見るかぎり皆さん風邪は2~3日で治るんですか?
わしの場合短くて1週間、長くて一ヶ月延長とか珍しくないんですけど(これでも全体比として減ったほう

拍手


ふみよしさん
いやいやDSは間違いなく自業自得なんで==;
なんかねー。熱あると寝ようとしても寝付けなくて延々寝返り2~3時間とかあるんで「こうなったらとことん疲れてやる!」とか思ってしまうと本読んだりゲームしたりというコースに…。ていうか熱ある時って何でああも寝れないんでしょうね健康な時はいくらでも寝れるのに。あとどんどんブルーになっていくのがね=△=
でも何かしらしてるとテンション上がって調子が上向いたりもするので、まあ一概に悪いとも言えないかなーとか(※読む本・ゲームによりますっていうかよいことよいおとなはまねしないでね!

春日眠さん
どんだけシュシュトリアン(or吹越満)が好きなのかと!
うん・・・まあ今揚げ物はいいです(そういう意味じゃない

フォイジンさん
りんごは一日一個医者いらずっていうしな!
明日にでも買ってこよう。でもすりおろすのはめんどくさいのでウサギさんでがまんします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
風邪の長さはまちまちですなぁ……。
長いときはずーっと引いてるけれども、短い時は1日ですぱんと治るふみよしです、こんにちは。
私も具合が悪い時に限って、ゲームしたり落書きしたり本を読んだりしてます。というか積ん読なままな本を片っ端から読めるのが風邪っぴきの時だったりそうじゃなかったり。いやぁ、はかどるのよねー、何でかしら、不っ思議(=ω=)
寝るのにも体力がいるらしいので、具合が悪い時に寝付けないのもそういうのが関係しているのかもしれませんね。

でもブドウ糖=点滴(ですよね?)打ってよくなったとのこと、本当に良かった、良かった!!!(>▽<)
ふみよし 2008/10/03(Fri)11:12:19 編集
FC男「ZZ…んー何か暑いですねぇー…熱ッ!うわ、てめ、何すんだコノヤロー」
元気になられて良かったです。まずは快復祝いを。
僕はVHSで借りて観たスジですが、シュシュトリアンは敵も脇役もシュール過ぎます。忘れたくても無理です。
FC男は姉妹の長女が朝眼を覚ましたら同じ布団で隣に寝てて「あと10分…」とか言ったりと、ある意味で敵以上に油断なりません。(このあと長女がキレたのは言うまでもなく)

印象に残る場面の個人的ベスト3
・自分たちの家のリビングでブリーフ丸出しで気絶しているクラス委員長を放置して、三姉妹がジュリアナを踊っている場面
・フライドチキン男が三姉妹から盗んだハンカチや靴や下着を仕方なく大鍋でグツグツ煮込まされる場面
・三女がバルタン星人(本物)と「いつか姿茹でにして喰ってやるから!」「そっちこそ活け造りにしてやる!(ハサミをビシッ)」と火花を散らせる場面

風邪は治りかけが肝心!今日は暖かかったけど消化にいい物を食べて、ぶり返さないでね。
興味ないだろうにシュシュトリアン談義ばっかりですみません。(どこで止めていいか判らなくなる)
春日眠(半透明) 2008/10/03(Fri)21:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【2016】カレンダー【うるう年】
今年は366日
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【外の世界へ】リンクという名の出口【んGO!】
晴れてセブンティーン❤(ӦvӦ。)
シル愛の詰まったあいつが日本の住宅事情にやさしいデータ販売になって再登場!!
フェザーじゃないよウェザーだよ
エルニーニョの影響が雪が多いんだか暖かいんだかハッキリしない
記事カテゴリ
鳩が消すに消せず…ウーン
中の人
HN:
たろ
性別:
非公開
趣味:
食う寝る遊ぶ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]